司法書士・土地家屋調査士・測量士のトリプルライセンスの岡田洋輔総合事務所

【詳報】北九州マラソン2020

マラソン

北九州マラソン2020を走ってきました。タイムは劣悪で、何と3時間46分!それにしても、今日のコンディションは劣悪でした。ずっと向かい風で、ずっと雨が降っていて、初っ端から身体を冷やしてしまって体力が奪われてしまいました。これはダメかもしれないな、と予め悟っていたのですが、やはり駄目でした。まあ、こんな経験をするのもマラソンの醍醐味だと開き直って、また明後日から練習を頑張りたいと思います。ところで、ふくろうの会は、Cグループに格下げ!って今度井手さんに言われるかもな~。
※下の写真は、小倉駅のホームで食べたかしわうどんです。

タイトルとURLをコピーしました