司法書士・土地家屋調査士・測量士のトリプルライセンスの岡田洋輔総合事務所

お盆は測量

業務日誌
hdr

 昨日(8月10日)は、台風明けで小雨がパラついていたため、測量は取りやめ、事務所で公図の写しを作成していました。けっこう時間が掛かりましたが、何とか8割方終わらせることができました。これで心置きなく敷地の測量に取り組めそうです。
 今日(8月11日)から、お盆休みの会社も多いと思われますが、当所は台風明けの晴天時を逃すことなく、敷地の測量に行ってきます。午前一箇所、午後一箇所の合計2現場の現況測量を行う予定です。今から朝までしっかり休んで測量に臨みたいと思います。

※写真は、小倉駅付近の写真です。この間、北九州市に行ったときに撮影しました。わかる人には何処で撮影したのかわかると思います。

タイトルとURLをコピーしました