司法書士・土地家屋調査士・測量士のトリプルライセンスの岡田洋輔総合事務所

大濠フルマラソン記録会2023

業務日誌

 私は毎年3回ほど、マラソン大会に出場しておりますが、その内の1回は大濠公園で走ります。先週の話になりますが、3月5日(日曜日)に大濠公園(1周約2km)を21周走るという、壮絶なイベントに参加してきました。
 今回も、熊本城マラソンと同じで、ワラーチ(サンダル)で走りました。記録は3時間44分で、熊本城マラソンとあまり変わらない結果となりました。
 次回出場予定のマラソン大会は、12月の宮崎県で開催される青島太平洋マラソンの予定です。やはりワラーチ(サンダル)で出場しようと思っていますので、仕事の合間にしっかり練習をしていきたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました