司法書士・土地家屋調査士・測量士のトリプルライセンスの岡田洋輔総合事務所

【詳報】第69回別府大分毎日マラソン

マラソン

今年も参加してきました!別大マラソン!12月、1月は、ロクに練習できなかったので、完走できないのではないかと危惧していましたが、何とか完走できました。練習してない分は、モルテンで補おうと思い、初めて投入。しかし、レース中にお腹を下して23kぐらいにあるローソンと30kぐらいにある簡易トイレに止むなくピットイン。これで4分位ロス。便意に苦しみながら走るという珍レースでした。完走できないかも、と思っていましたが、ネガティブで走っていたため、何とか脚は残っており、気合いでゴール。タイムはアレでしたが、練習不足だったので、致し方ないとしておきます。レース後は、別府で温泉入浴。その後、とり天定食を食べ、帰福しました。

豊後定食(とり天と、だご汁)
大会前夜は、釜揚げうどんでカーボローディング
タイトルとURLをコピーしました