司法書士・土地家屋調査士・測量士のトリプルライセンスの岡田洋輔総合事務所

博多区那珂の測量とロースカツ定食「修」

業務日誌

 昨日(6月23日)は、福岡市内は30度を超す猛暑日でしたが、博多区那珂にある某所の現況測量を行ってきました。朝からかなり暑かったです。
 暑さでへとへとになった身体をどう癒すかとなると、食事しかないと思い、現場付近にあるロースカツ定食「修」というお店にて、鹿児島豚のロースカツ定食(1200円)をいただきました。定食は、ご飯、キャベツ、みそ汁はそれぞれ1回までお替りができます(ごはん大盛可)。
 暑さで参った身体を、とんかつに含まれるビタミンB1で疲労回復して、午後からまた暑い中測量を頑張りました。
 今日は、事務所で製図をしていますが、測り足りていない箇所がいくつかあるため、今度の日曜日にまた測量に行こうと思います。

タイトルとURLをコピーしました