司法書士・土地家屋調査士・測量士のトリプルライセンスの岡田洋輔総合事務所

熊本トライアルマラソン2022

業務日誌

 2月20日に熊本市で開催された熊本トライアルマラソンに参加しました。朝7時に福岡市を出発して、スタートの10時に余裕で間に合いました。参加人数は300人程度で、混雑もなく、密集がなかったため、ウイルス感染の恐れはありませんでした。
 コースは、えがお健康スタジアムの周回コース2.5kmを17周ぐるぐる走るというものでした。コースの地形は、細かいアップダウンがあって、向かい風もあったため、結構辛かったのです。
 大会中に、サプライズで福士加代子選手の応援があって、熊本出身の歌手の歌がBGMで流れており、何だかんだで励ましを受けて走ることができたため、2年ぶりにサブ3.5を達成しました。次のレースは、来月6日の大濠フルマラソン記録会です。今シーズン最後のレースになるため、頑張ろうと思います。

タイトルとURLをコピーしました