司法書士・土地家屋調査士・測量士のトリプルライセンスの岡田洋輔総合事務所

大濠フルマラソン記録会

マラソン

【大濠フルマラソン記録会】
1年ぶりにフルマラソンを走りました。結果は3時間52分でした。最近、練習も1日10キロぐらいしかできておらず、恐らく4時間切りが精一杯だろうと予想していましたが、予想どおりでした。初卸しの靴のサイズ(右足)もブカブカで合わず、ストレスを感じながら走ったのも集中できていない要因でした。靴は試し履き必須だと改めて思いました。来シーズンこそ、正規の大会があるものと思われますので、気を引き締めて練習していきたいと思います。それと、運営の皆さん、今日はありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました